Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me


Posted by mypage on


吉祥寺

Posted by mypage on   0 comments   0 trackback

A.K.Laboさんのお店、
入ったとたんに甘~い香り。
お昼も食べる暇なく駆け込んだので
誘惑の匂いだったぞ!


吉祥寺  吉祥寺2


か猫(kaneko)さんの個展オープニングセレモニーでした。
デザインがすごくかわいかった。
あの赤いトートバック?は
うーん、
忘れられなそう。

ハープとか猫さん's緑のlampの相性がこれまたよいのです。

吉祥寺3



帰りの電車の中で0時を迎え、
それでも、
何ものにも変えられない貴重な時間だったと
振り返りました。




・・・もう一つ、
母からの電話。

小学~中学時の音楽教室の先生から電話があったとのこと。
高校受験のためにその先生のもとを離れて、
それからずっと、、、

今があるのはその先生のおかげ。
会ったら・・・
泣いちゃうかもなあ。
でもまだ
会っちゃいけない気もする!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/93-2783797b
