Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me


Posted by mypage on


誕生日に

Posted by mypage on   6 comments   0 trackback

は毎年いろいろあります。

最近のデータだと、


例えば、


16歳の誕生日のときは、奈良県の友達の妹宅にて
線香花火に夢中になり、

とんで

20歳の誕生日のときは、胃カメラ飲んで
ピロリ菌はっけーん、

とんで

昨年の誕生日は、UFOキャッチャーで、たくさんお菓子を手に入れて
これでもかー、というくらい興奮して、いや、あれは奇跡だったよ、


そして

今年は・・・


何が起こるのかと思ったら、

自転車で自爆転倒です。
歩道のポールに気付かずに、どでーん、と
転びましたー。
なんでまた今日に限って!
両足膝の傷がなんとも、立ったり座ったりする度に
痛みます。

参った。。。



転んだ瞬間、イタくて立てないのに
なぜか涙が出ない自分におどろきました。

こういう時に、思いきり笑って、あはは~って
・・・時を見送る術を覚えたんだと、
思います。



明日から北海道へ行くのです。






一年後の自分へ。
















Comment

guts says... "うっ "
お誕生日おめでとう!でした。
転んだんだー

けど、想像するとちょっとおもしろいぞ!(笑)
ごめんね~
2008.08.26 03:34 | URL | #- [edit]
コンドルおおたけ says... "Happy Birthday !!"
お誕生日おめでとう。

しかし・・・、災難でしたね、自転車で転ぶとは。
怪我が早く治ればいいですね。

北海道はもう寒いでしょう。
ちょっと厚着を用意して、気を付けて行って来て下さい。
2008.08.26 09:15 | URL | #hE4kmW4M [edit]
sayaka says... ">gutsさん"
あっ
コメントありがとうございます。

睡眠不足が原因かと・・・何だか頭の中がふらふらしてましたから・・・。

いいですよ、私は、いつでもコメディアンになってみせます!笑



 
2008.08.27 02:53 | URL | #- [edit]
sayaka says... ">おおたけさん"
2日経った今、正座は無理だけど、ようやくスムーズに階段が下がれるようになりました・・・笑

北海道は空気がきれいだったし、青空も美しかったです。
美味しい食べ物も盛りだくさんで、1泊2日といえども充実した旅になりました。色々な方々にありがとうをいいたいです。



2008.08.27 02:59 | URL | #- [edit]
とーるせんせー says... ""
今ブログ見たよ。そんなことがあったなんて知らんかったー。大丈夫??
四国は讃岐、松山に行って来たでー!写真撮ったどー笑。
2008.08.31 00:45 | URL | #- [edit]
sayaka says... ""
ごめんね、近況報告してなくて。笑

写真見てみる!


2008.08.31 08:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/82-f3186d86
