Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me

スポンサーサイト

Posted by mypage on


レコーディング

Posted by mypage on   0 comments   0 trackback

という題の日記が消えていました・・・
何事か!?


という訳で、こんな時間に日記なんて
珍しいけど書きます。

レコ


最近レコーディングがありました。
一日中スタジオの中に入っていたら
さすがに疲れました。
帰り道は頭がガンガンして、タクシーは使わなかったけど、
歩く早さは♩=101より遅かったよ。
↑内輪ネタですが
♩=101というのは、その日私の中の快適なテンポだったはずなのです。







それから、先週高校時代の友人と何年かぶりに会って、
近況を報告しあい、アイリッシュパブで5時間。
あっという間でした。
結局最後に行き着いたのが、
「一高生ってみんな人間できてたよね。」

当時教師達が自慢げに言っていたこと、
この学校以上に良い環境はないよ、と。
私にはそれがよく理解できなかった。

確かに、例えば、周りに誰かの悪口言う人もいなかった。
何を誇示する人もいなかった。
でも、みんな努力してた。



MYhouse.jpeg



「必死!」
今日の夢の中で、なぜか鮮明に覚えている言葉。
がんばって、と
言ってあげることしかできなくて。
それで、目が覚めました。



さて、本職に戻ります。









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/71-1abd5496
