Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me


Posted by mypage on


Posted by mypage on   0 comments   0 trackback

新宿



また面白いもの見つけました。
このshapeが気になるのです。
建物フェチ?


今日は友人のライブへ。
何に涙誘われたのだろう。
彼らが、いまだかつてミュージシャンであり続けているということに?
アレンジの手伝いをしたのが、今から約6年前・・・
時を経ても変わらないもの、がどんなに尊いか
わかるぐらい大人になったんだ、と

わたしは何度も反芻して、
幸せを感じていたのでした。



明日は実家に。
父と母の顔が見たいのです。
あと、かつおのお刺身が食べたい!
燃料タンクの取り替え時期かな。


一泊のプランだけど
満喫してこようと思う。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/67-ae4a6fdd
