Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me


Posted by mypage on


やわらかな光に捧げる歌

Posted by mypage on   0 comments   0 trackback

実家1

最近雨ばかり降っていて
晴れた空が恋しい。



この前、ある教授の部屋をはじめて訪ねてみた。
意外にお若くてまず驚いた。
お名前の漢字から、結構年配の方だと想像するのは
確かによろしくない。


彼にある話しがしたかった。
その中での言葉。
「クラシック音楽こそがマイノリティーの音楽なんだよ。」

このとき初めて、
自分のいる大学が
客観的にみえたと思う。
もっと早く気がついているべきだったのか、どうか。



最近は雨ばかり降っていて
その割にアクティブな気分。
この季節はいつでもそう。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/57-0b9a4a02
