Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me

スポンサーサイト

Posted by mypage on


3月15日@ラウンドストーン

Posted by mypage on   0 comments   0 trackback

ハープの伴奏を務めてから半年くらい経ちました。

今日はライブ前に一本仕事があったせいか、
高校時代に陸上部で鍛えた体力に疑問を感じざる得ない瞬間もありましたが、
なんとか・・・。

とにかく持ち運びが大変です。
9キロくらいのハープにキャスターに乗せたバウロンとハープの台。
こればかりは仕方ないといつも思っても、
さすがに東京モノレールから山手線に乗り換える時、「あ、あたし迷惑なひとだ」
と何度思ったことか。
うーん。
私は体力がある限り困らないが、他人に迷惑をかけるようではまずい・・・。


ライブ会場で演奏者も見知らぬお客さんも一体となった瞬間に
感動する。
「この空間」を感じるのは、
拍手が春のなま暖かい風のようにぶわっと吹きかかって来た時。
たまらない。

ライブ三昧だったあの頃とはまた違う感覚だった、かも。


ハープに関していえば、
もっと知りたいことが多いので、
ちょっと違った方向に足をのばしてみようかな、と思案中。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/53-8af2e8c8
