Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me


Posted by mypage on


七夕

Posted by mypage on   4 comments   0 trackback



七夕

幼稚園(キリスト教)の頃、“神様”は本当にいると思っていた!
でも、すこしマセた園児だったかもしれない。
都合の良いお願い事は、そう簡単には叶えてくれないことを知っていたから。



つまり、自分の心に誓う。
3度目のアイルランド。(遠いんだよな 笑)
そして今回は7月末より3カ月と1週間。
”自分の身は自分で守りなさい”
いつだったか、アイルランドの田舎町で会った日本人に言われた言葉・・・忘れもしない。


いまどき、夢を追いかける、なんてバカバカしいのだろうけど、

これが私の人生♪ 笑!




Comment

takami says... ""
厳密にいつからかわかんないけど、お気をつけて!
2010.07.07 01:04 | URL | #Yk3/ipRM [edit]
おだ says... ""
まあ牡蠣にさえあたらなければ、多分大丈夫でしょう。
いってらっしゃい!!良い旅を!!
2010.07.07 01:09 | URL | #- [edit]
利絵子 says... ""
神様は本当にいると思いますよ。
だってアイルランドというこんな出会いをもたらしてくれるのですから。

気を付けていってらっしゃいませ~♪
2010.07.07 12:24 | URL | #- [edit]
Sayaka says... ""
>takamiさん
27日!
帰ってきたらまたポロロッカの相手してください。笑

>おださん
先日はとても面白いトークで盛り上がりましたね!
牡蠣!?ですか。
いつあたったのですか 笑。

>利絵子さん
またKeadewに行ってきます。
今年もこの町の人に会えると思うと、なんだか嬉しくて。


2010.07.08 01:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/189-bd0587bd
