Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me


Posted by mypage on


4月も半ば過ぎ

Posted by mypage on   5 comments   0 trackback

更新が遅くなりました。

上野のサクラ並木にもすっかり人影がなくなって、
季節の移り変わりを感じ、
よっしゃ、夏がくるぜ!と期待するのに
まだまだ寒いですね・・・
4月なのに雪が降ったり、また降る予定があるとか。笑


そういえば、今日、アカデミーヒルズに行って、
帰り際、東京の夜景を眺めていました。
もちろん、ひとりで。笑
だいぶ癒された気がする。
単純だ、わたし。

4月も半ば過ぎ。
丁寧に前へ進んでいきたい、この頃です。
笑顔を忘れずに!笑



異常気象でみなさま体調を壊されませぬよう・・・。






Comment

>こうちさん says... ""
だだだ大丈夫?
彼のHPに連絡先載ってます。連絡してみたけど今のところ返信なくて・・・。
何かあったら、電話してみて!
とにかく、無事の帰国を祈っています。
2010.04.21 03:58 | URL | #- [edit]
こうち says... ""
ありがとうございます。ただ、明日は帰国出来る感じです。

I wish I go to Tokyo.
2010.04.21 06:49 | URL | #- [edit]
>こうちさん says... ""
そうですか。
返信きました。
もし間に合うのならば・・・泊るところもあるよと言っています。ぜひ連絡してみてください!
2010.04.21 22:44 | URL | #- [edit]
こうち says... ""
おおおおっ!

そーなんですが、自分は帰国しました!心配をおかけしました。
停めてもらえるのなら、もう少しパリにいたかった。でも延ばすと次はいつ日本に帰れるのか全く分からなかったので、無理にでも帰ってきました。

ただ、パリ滞在は20時間もなかったので買い物はもちろん観光も全く出来ず…
ただ、乗り継ぎのためにパリで1泊しただけでした。

日本は寒いです…
2010.04.23 09:16 | URL | #- [edit]
>こうちさん says... ""
おかえりなさい!!
無事で何よりです!!
良かった・・・。
風邪ひかないよに、ゆっくりお休みくださいね。
2010.04.24 00:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/171-7f25f050
