Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me


Posted by mypage on


心から感謝して。

Posted by mypage on   0 comments   0 trackback


ライブにお越し下さったみなさま
有難うございました!



まずはパブライブの予定

4月8日(木)
Pororoca Live~春だよバージョン!~ 
@新橋 IRISHTIMES 2号店  20:00~22:00
Pororoca:大久保真奈(Fiddole) 廣瀬沙耶佳(Irish harp, Bodhran)



がんばりたいと思います。
小さなハープで何が出来るか!
二日間のライブでトシさんから多くのことを学びました。
ありがとうトシさん。
音空間のコミュニケーション、
決して目には見えない心の通い合い。


個人的には、今、就職活動をしています。
なぜやっているのか・・・
たくさん悩み、たくさん迷って、たくさん泣いて、
それでも、やり抜きたいことがある、から。

未来の自分を思い描く。

大切に思う人にありがとうを伝える。

Art is long.
Life is short.

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/169-a90ac2a3
