Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me

スポンサーサイト

Posted by mypage on


謎の復活

Posted by mypage on   0 comments   0 trackback

思いがけず徹夜をしたら体調を壊し(笑)
でも予定をキャンセルしたくなくて
半ば無理矢理夜行バスに乗って大阪へ。
なぜかぐっすり眠れて、体調復活!(えっ)
日帰りでまた夜行バスで東京に戻り、
仮眠をとった後、高校の友人と甘味処で
ぶっちゃけトーク!

・・・いつの間にか頭痛も治って元気になっていました。
タフだけど、疲れない。
楽しんでいるから。
我ながら、元気な自分に驚きますが・・・


最近は、とにかく、やるべきこと=締め切りが沢山あって、
こういうOFFの日こそ、燃える!笑
仕事をしている友人達と週末に会えることがうれしくて、
会いたい人がたっくさんいて、休日2日だけじゃ足りない。



大阪へ行ったのは、
だいぶ前から予定していた「高野山へ行くこと」が目的でした。
友人が誘ってくれたのです。
きっと、私には今行く必要な場所だから、ということだったのでしょう。

とある宿坊を訪ねました。
話をしていたら、アイルランドの音楽に興味があるとかなんとか、あらら奇遇ですね、、
それはいいとして、
ある質問をしたら、
「感性を認め合うことが大切だ」と言われました。
裏を返せば、認められないというのは、
私の視野が狭かったり、器が小さかったり、そういうこと・・・?
たぶん我が強いということの弱点。


人と人との出会いってすばらしい。
この世には魅力的な人がたっくさんいるものだなあ、と
最近よく思います。
そうして沢山の人と出会って、
どんどん私の視界が広がっていきますように。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/166-1794c874
