Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me


Posted by mypage on


自分考③

Posted by mypage on   0 comments   0 trackback

お天気ご機嫌ななめ。
こんな時はいつも思います。
誰かに悲しいことがあったのかな・・・と。

んなわけない!笑
ただの”天候”です!笑


地球には様々な生き物がいるものですね。
赤や黄色やオレンジや青や緑や紫や黒や・・・
なぜこんなに!と思うくらいまっ黄色な魚もいれば、
こんなんでいいの?と思うくらい地味な色の魚もいれる。
これもそれも、
”自然”と見事に共存している。
ははー、恐れ入ります・・・


改めて考えてみた。「自信」という言葉。
”自分を信じる”だぜっ!
ものすごく心に響いた。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/160-e1a4107d
