Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me

スポンサーサイト

Posted by mypage on


自分考①

Posted by mypage on   0 comments   0 trackback


今非常に興味を抱いていることがある!
”セールス力”。
自分をどう売り込んでいくか、ということだけれども、
これがすごく難しい。
まずは、売り込み先である対社会を知ることから始めなければならない。
そして自分のスキルを見極めなければならない。
”私に何が出来るのか”。

芸術に没頭できる環境にいることは何者にも変えられない幸せだけれども、
一方で、”社会”との隔たりがますます広がっているように感じる。
決して、社会に無関心だったり反抗しているわけではなく、これが芸術の本質であり使命・・・

私は芸大に入る当初も考えていた。
”じゃあ、それを社会にどう還元していくのか?”

同輩からみれば、私は少し変わり物であろうし、
一般社会的にみても、私は少し変わり物だと映るだろうな。
非常に中途半端かもしれないけど、
その分、両者によきアイディアを与えられるようになることが、
私自身の使命!


よし。











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/158-2d015a57
