Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me

スポンサーサイト

Posted by mypage on


夜更かし (What are heavy?) 

Posted by mypage on   6 comments   0 trackback

パソコン復活!
おめでとう。
およそ2ヶ月ぶりに自分の部屋で、ブログ更新。


先週末、とある公園で満月を見ながら唱えたこと。

What are heavy? Sea-sand and sorrow:
What are brief? Today and Tomorrow:
What are frail? Spring blossoms and youth:
What are deep? The ocean and truth:

この世で重いものとは何か? それは砂浜、それは悲しみ
この世で短いものとは何か? それは今日という日、明日という日
この世でかよわいものとは何か? それは桜の花びら、それから青春
この世で深いものとは何か?   それは海、それは真実


                                 Christina  Rossetti


こういう単純、な詩にどきどきする。


この前実家から荷物が届いた。
私の好きな食べ物ばかりが詰まっていて、
涙がぶわっとでまくった。
こういう時は、なんというか、もうこれ以上のことはないと
思えるのである。








Comment

ani says... ""
okaerinasai omedeto!
うちも先週、荷物が届いたよ。ビタミン剤が入ってました。
2009.06.10 02:28 | URL | #- [edit]
takami says... "omedetou"
おかえり!
2009.06.10 07:16 | URL | #/zMhjEAU [edit]
john says... ""
おめでとう◎

ねえね、 一緒にご飯でも食べようよ。
2009.06.10 18:33 | URL | #- [edit]
さやか says... ""
>ani
ありがとう。はこちらのセリフ~!
お母さんの笑顔を思い浮かべてます・・・

>takami
はい、無事に 笑。
arigatou!
元気かな?

>john
じょん...ありがとう
なんだかよくわからないんだけどなんだかつらいんだよう。

たまには、弱音を。
もうはかないさ~

ふははー!!


2009.06.10 22:24 | URL | #- [edit]
takami says... "はろはろう"
まぁまぁかな。ここ数週間酷かったけど、少しだけ、戻ったかな。でも、良くはないね。良いってなんだろうね?
2009.06.11 00:52 | URL | #/zMhjEAU [edit]
さやか says... ""
今度みんなで飲もうぜ!
(^^*)
2009.06.11 21:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/128-d8bb5f08
