Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me

スポンサーサイト

Posted by mypage on


木曜日ライブ!

Posted by mypage on   1 comments   0 trackback

久々の更新です・・・

今まだ学校に。
実は4月から大学寮に入りました。
これまでは学生デザイナーズマンションなんていう、とても贅沢な所で
気ままに過ごしておりました。
なんて我が侭だったんだろうと、当時の私の一人暮らし夢論を振り返ります。

現在は2人部屋。
相方は同大学芸術学のお友達。
共同キッチン、共同浴場、共同トイレ・・・
そして、あまり良いとは言えない生活環境(汚い!)

自ら選んだ環境です。
ここで私は、これまで怖がっていた
クモさんや小さなハエさんや、黒いおにいさん・・・と
仲良く暮らすのです。
だって、みんな生きているんだもの。

私は以前より制約の多いこの環境で何を考えることができるのだろうと、
無駄な好奇心と向上心が働いております。

さて、前置きが長くなりましたが、
ポロロッカ緊急ライブです。


5月14日(木) @新橋 アイリッシュタイムズ
パブライブ
20:00~22:00
ポロロッカ:大久保真奈(Fiddle)廣瀬沙耶佳(Irish harp, Bodhran)


平日ですが、お時間あればぜひお越し下さい!
がんばります。
ちなみに、最近用があって早稲田大学に行ったときのこと・・・

ポロロッカ

・・・!!
なんとなんと、これは!!
西早稲田店です。
決して安売りはしませんが(笑)良質のものを提供致しますよ~
そして私たちの場合は、お客様への配慮で24時間営業だから!笑















Comment

takami says... ""
元気そうね!
行けそうだったらふらっと行くわー!
2009.05.13 01:09 | URL | #/zMhjEAU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/123-a51a48b7
