Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me

スポンサーサイト

Posted by mypage on


新しい境地へ

Posted by mypage on   2 comments   0 trackback

Nime.jpg
フランス、ニームの街より


小山絵里奈さんのサポート演奏で行ってきました。
アイリッシュ・ハープの音響にぴったりのマイクにやっと出会えました。
プロデューサーやスタッフの方々がとてもよくしてくれて・・・
ニーム劇場と今回企画しているソノレの皆様に
心から感謝を。
そして、絵里奈さんとギター小田島さんにも。
フランスでの音楽の旅、忘れません!


20090329104103.jpg
アイルランドにも行ってきました。
ずっと行きたかったところでした。
GINESSにも、20セントのユーロコインにも
アイリッシュ・ハープのマークが。
アイルランドのバスのおじさん、
これはアイリッシュ・ハープだって言うと、
とても親切にしてくれました。笑




早速ですが、
今月からまた学生です。
大学院。
そのための引越しが明後日~。
時差ボケでふらふらしているところじゃなくて、
今荷物の整理で目一杯。


落ち着いてから写真アップする予定です。







Comment

Kazuiro Saito says... ""
先月シャノンズにお邪魔した者です。
ブログの更新楽しみにお待ちしておりました。渡仏&渡愛されていたのですね。
私の引越しは、本日北海道に荷物が到着。部屋はまだダンボールの山なのに、明日は新しい職場に初出勤しなければなりません。
お互いに新生活を頑張りましょう。またいつかどこかで拝聴の機会があることを願っています。
2009.04.05 22:53 | URL | #USufH/tE [edit]
sayaka says... ">Saitoさん"
コメントありがとうございます!!

そうでしたか・・・。
北海道も良いところですよね。昨年夏に行きました♬
美味しい食べ物たくさん頂いて来ました(笑)

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございます!!
2009.04.07 22:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/117-965c5b2a
