Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me

スポンサーサイト

Posted by mypage on


pororoca ライブ情報

Posted by mypage on   9 comments   0 trackback

3月14日(土) @Irish Pub Shannon's (大崎)
pororoca LIVE(レギュラー) 18:00~ start
pororoca : 大久保真奈(Fiddle) 廣瀬沙耶佳(Irish harp, Bodhran)
Special gest : 中村大史(Guitar, Accordion)

*小さなお店なので生音でやります。



↓ 昨年のライブより @Irish Pub Clann(自由が丘)






嬉しいことがありました。

船橋市役所ロビーコンサートでのこと。
お客様からのプレゼント。
紹介します。
川柳です。

「アイリッシュハープの調べ奏でいる 女性の白き指先しなふ」


お名前お聞きするの忘れてしまったのですが
ありがとうございました!!!


体調はあまり良くない気がするけど

よっしゃー!!!!!

気合いが入ります。




Comment

etsuhisa says... "川柳"
おお!
どこかで見た、映像だ! 笑
楽しそうに演奏してるなー

川柳、素敵だね。
世界で唯一つの贈り物だね。
2009.02.22 21:52 | URL | #- [edit]
sayaka says... ">etsuhisa"
大切にしたくなるもの!
幸せまた一つ♬


2009.02.23 01:32 | URL | #- [edit]
yodajun says... "昨日はおつかれさまでした。"
昨日はお疲れさまでした☆
バウロン(?)の音に感動しました。
終電間際だというのに一緒にthe kid on the mountain合わせてくれてありがとう。
久々にアイリッシュトラッドを演奏して、とても楽しかったです。
前にthe kid on the mountainの演奏を撮ってもらったことがあり、myspaceにのせてあるので、よかったらみてください。
http://www.myspace.com/yodump
また一緒にやれたらと思ってます☆
明日マリコフのライブがあるので、大崎まで見に行けないと思いますが、
もし行けたら行きます。
これからもよろしく。


2009.03.13 17:38 | URL | #- [edit]
sayaka says... ">yodajunさま"
コメントありがとうです!!

まさかあの場でセッションが出来るとは、私も衝撃的でしたよ。
うれしかったなあ。息もピッタリ?(笑)

またどこかでお会いしましょう。
お互い、がんばりましょう!!
マリコフさんのライブも聞きにいきたいなあ。

*大崎に来るときはギターと一緒にどうぞ♬

2009.03.13 23:41 | URL | #- [edit]
yodajun says... "ありがとう"
ほんとに、まさかの展開でしたね!
うん、息もピッタリ気味でね(笑)

今日ライブ後時間あれば、ほんとに寄ってみます。

じゃあ今日はお互いがんばりましょうね☆
2009.03.14 09:32 | URL | #- [edit]
Micheal says... ""
Go hiontach ar fad!

通りすがりの者ですが、あまりに素晴らしいので
思わず書込みます。リズムと旋律とに心が
洗われます。お邪魔しました。
2010.11.15 16:57 | URL | #v6kgq4Qc [edit]
sayakal says... ""
>Micheal

わざわざ通っていただいて有難うございます:)

一年前のことですね。
お恥ずかしいです。
今後とも精進しなければなりません 汗。

有難うございました。

2010.11.16 21:15 | URL | #- [edit]
Micheal says... ""
> sayakal

Haven't realised these rime :)
Nor haven't realised it's 'to otte',
not 'kayotte'.

Mo shúile bhochta! [My poor eyes!]

Go raibh maith agat féin.
2010.11.26 10:01 | URL | #v6kgq4Qc [edit]
さやつん(愛称) says... "Re: タイトルなし"


ちょっとよくわからないのですが、
私は失礼なことしたらすみませんでした。
というか、そういう間違いは以前にもありましたかな、
どうぞお気をつけて!


2010.12.23 01:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/112-c01014ca
