Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me

スポンサーサイト

Posted by mypage on


ライブハウス

Posted by mypage on   0 comments   0 trackback

0109.jpg


新宿のライブハウス。
幕間のステージより。


近頃、ライブハウスという所にも出入りするようになり、
キーボードを弾いております。
Loninのファンの方から声をかけて頂いたり、お土産をもらったり、サインを求められたりして、
ちょっと調子に乗ってます(笑)
でも、素直に嬉しくて、本当に嬉しくて、テンション上がります。

ちなみに、ファンは女の子ばかりです・・・だからご安心ください(違)^^;


今日は特に、楽屋で対バンの方とのセッションが面白かった。
ギター3ないし4+ベース1。
私は、指パッチンで参加!(それしかない!)
みなさん上手だったからかな、ギターってかっこいいと
初めて?思いました(笑)



そろそろ真面目なことを書くと、
一つの音楽商業の現場を肌で経験させてもらっています。
”ファン”あっての世界です。
ある意味、今までの考え方が覆されました。
私はちょっと”おすまし”しすぎていたかもしれない、
とか・・・。



連休は頼まれた編曲とバイトに打ち込みます。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/105-57977e8c
