Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me

スポンサーサイト

Posted by mypage on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE IRISH TIMES

Posted by mypage on   2 comments   0 trackback

昨日、急遽新橋のパブにほんのちょこっとお邪魔させて頂きました!

やや飛び込み(?)での演奏だったので、充分にお聞かせすることが出来なかったかもしれませんが、
(マイクやフライヤーの準備など十分に出来ず・・・(;;))
興味を持って下さったお客様と、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
中には、歌のお上手な方がいて、
私達の知らない数々の洋楽をその美声で歌われるので、
思わず関心してしまいました。(笑) 
いやいや、私達も負けずとその伴奏に徹したのでした。
・・・あ、アイリッシュから少し脱線していましたね。

実はギネスとグレープフルーツジュースを御馳走してもらいました。
お客様からのサプライズでした。
嬉しかったです。
ずっと大切にします。
また、このような機会を下さったオーナーさんには
感謝申し上げます。



今日はポロロッカの相棒じょんは欠席で、
一緒に演奏してくれたのは中村大史君(あにー)でした。
ありがとう。


ちなみに、今回はインターネットラジオの収録だったみたいです。
THE IRISH TIMES2号店のオープンを記念して?
詳しくはお店のHPをどうぞ!
http://plaza.rakuten.co.jp/THEIRISHTIMES/

Comment

shingo shirota says... ""
先日は演奏有難うございました。

”急遽”だったのですね。
”歌のお上手な方”はその後扁桃腺を腫らして
しまい、寝込んでしまったようです。


またお会いできることを楽しみにいたしております。
2009.01.09 12:18 | URL | #2MMQKdYo [edit]
Sayaka says... ">shirotaさま"
コメント嬉しいです☆
こちらこそどうも有り難うございました!!
みなさんのキャリアをお伺いして、実はとても刺激になりました。

えっ、Nさんですよねっ?
私達にも責任が・・・(><;)
どうぞお大事に、とお伝えください!!!
また是非お会いしたいです。
2009.01.10 01:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://appletun.blog111.fc2.com/tb.php/103-77f725bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。