Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me


Posted by mypage on


Japan Fashion Week in Tokyo

Posted by mypage on   0 comments   0 trackback

Japan Fashion Week in Tokyo

ご縁があって、ファッションショーの取材という仕事 @六本木ミッドタウン。
Fashion Pressというサイトで 「motonari ono」さんと 「matofu」さんの記事を書いてます。
是非ご覧ください。


****************

ファッションショー。
前に演奏で参加したことあるけど、見る側としては人生で初めての経験。
(しかも客席最前列)
顔が小さくて、手足が細くて長い可愛いモデルさんに最初はドキドキしてしまった。笑
演目はたったの10分。されど10分。
照明、音楽などの演出と会場スタッフ、待ち構える取材カメラマン、沢山の観客・・・
多くの人が関わって出来上がる濃厚な時間だった。
当然のことだけど、アーティストには作品に対する熱い思いがある。
あくまでも仕事として、取材として、ありのままを伝えることに集中したけど、
正直なところ、なるほど~と我が身を振り返ることもあり、
勉強になった。面白かった。


お気に入りのデザイナーは、
前日のSHINMAI Creator's Projectでの
FABIOLA ARIAS
一番最後の青と白のグラデーションのドレスと枯れ葉(花)?の冠がかわいかったー。
いつか着てみたいと思うような作品!


というわけで、
しばし癒された~。




