Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me


Posted by mypage on


自分考⑤

Posted by mypage on   2 comments   0 trackback


今年夏、またアイルランドに行くことにした。
今度はちゃんと、両親に前もって話してから行くよ(笑)
いつも突然だったから父に「誰に似たんだか~」と言わせてしまった始末。


やっぱり私は音楽を愛してる。

今までも、これからも、
あらゆる経験が、それと全くかけ離れているような経験ほど、つながっていくような気がしている。
根拠もないけれど。




結論出た!


がんばろっ♪


誰かに言われたことある。
元気なあなたが好きだと。



愛する、とはなぜこんなに幸せで、胸が痛くなるほどつらいことなのでしょう。
ふっと涙が出やすいこの頃。
でももう泣かない!



2009 summer+Ireland+578_convert_20100217023955


アイルランドの貴重な晴天。
早くあたたかい春が来ないかなあ~


