Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me


Posted by mypage on


新橋ライブ後記。

Posted by mypage on   0 comments   0 trackback

メリークリスマス!
真夜中ですが更新します。

その前に。
いまだあしながおじさんの正体は発見されていません(前回のブログより)。
そのうち花束が置いてあったりしたらどうしよう・・・
どきどきしながら院生室に通うことにします。


今日は新橋でライブでした。
ばたばたしていてブログ上で宣伝できずにいましたが、
前回の大崎のライブのお客さんが多数!(笑)来てくださり、
嬉しかったです。
”再会”っていいですね。
なんだかほっとするのですね。
有難うございました。


帰り道・・・
いつもならローラーの付いたハープケース、
コンクリートの道でごろごろ鳴しながらひきずって歩くのは間違いなく
近所迷惑ですが、
今日はファスナーの調子も良く、まるで鈴のように鳴るので、
ごろごろ、りんりん、
私はサンタ、ハープはプレゼントをのせたソリよ!
の気分で民家の間を通り抜けました。
テンション上がってたのはあたしだけ!


早く実家に帰りたい・・・
その前に一仕事。
まだ今年を振り返るのは早い。
最後まで締めて。
きゅきゅっと。








