Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me


Posted by mypage on


1/26 Irish Pub@ラウンドストーン

Posted by mypage on   0 comments   0 trackback

本日のライブの告知、
ブログでしていませんでしたが(mixiではしたのですが)
ライブ後記です。


今日は場所は天王洲アイルでした。
親戚のお兄様が来てくれました!
この場をかりてありがとうございました。
(ブログ見てくれているかな・・・e
やっぱり知人が来てくれているのって
嬉しい♬
普段からあまり宣伝しない性質だからなあ。。。


今日ハープの曲で今年初お披露目
・Heny MacDermott Roe
・The Two Wiiliam Davises


親指に再びタコができました。
グランドハープ奏者ならできない方がおかしいでしょう。
でも
アイリッシュハープ奏者はできないはずなのです。
弦のテンションは高くないし。ナイロン弦だし。

私のハープは特にテンション高いのは確か。
張りが強い分、いい音出ます。

でも今日は自分の音が良く聞こえなくて
それに楽器も多かったせいか
バシバシ引っかいていた気がする・・・涙
ハープという楽器の難点。
ボリュームが小さい。
そこが好きなところでもあるんだけどなあ。


うーん。
それにしても
まだまだ何かが違う!!!!!!



愛することは
信じること
です!!



