Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me


Posted by mypage on


大学授業考

Posted by mypage on   0 comments   0 trackback

20071121013728.jpg

最近とても寒いので
いつも窓際で眠っているイザベラ↑を
テーブルの上へ。
こうすれば少しは暖かいでしょ?


今日は音楽美学演習という授業で
はたまたFぴー先生の笑顔に胸がきゅんとなる。
最近お元気そうで本当にうれしい。
来年退官?なさってしまうなら、
是が非でも卒論の担当教官をお願いしたかった
けれど、
ここは敢えて、先生の笑顔を影ながら見守ることにしよう
そう、影ながら、
うふふ

大学に入って、この授業は私の中のBEST3に入る、
大好きな時間。
他にあげるとすれば・・・


1年の時の「詩のリズム」佐々木幹朗先生(感動して泣いた授業)
今受けている「楽式原論」土田英介先生(ピアノがめっちゃ上手いし、話も面白い)

とか。



帰りに本屋さんに寄ったら
欲しい本がたくさんあって、一人もぞもぞしていた。


何か新しい出会いや発見を求めて生きることは
こんなに明るいものだった



