Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me


Posted by mypage on


10月~ライブ情報

Posted by mypage on   0 comments   0 trackback

10月は先週の土曜日14日、大崎のIrish Pubでやっていました。
けると音楽同好会の後輩がお友達を連れて来てくれました。
ありがとう。


それでは今後の予定を。(10月20日現在)


10月26日(Fri) 21:00~
銀座モダンタイム劇場 初ライブ
@市川真間 ALMANAC HOUSE
メンバーは大学の仲間たちで、しゅうぞうバンドで一緒にやっていた
大久保真奈と中村大史もいます。
全てオリジナル曲から成ります。
私はバウロンとハープとメロディオンで参加します。


11月11日(Sat)18:00~
@大崎 Irish Pub Shannon's
安井敬さんと庄司祐子さんのバンドに参加します。
フィドルはやっぱり相棒大久保真奈です。
ここで私はハープとバウロンをやりますが、伴奏は私だけなので、
また違ったテイストでお聞き頂けると思います。


11月24日(Sat)詳細未定
ソロライブ 
@水戸 ライブレストランtotemo
後半はフルートとピアノとのセッションを予定しています。
地元の方々に聴いて頂くチャンスをもらいました。
新しい曲をいくつか披露できたらいいなと思います。


12月8日(Sat)詳細未定 近々チケット発売予定
テーマ型コンサート
@東神奈川 かなっくホール 
第一部で詩人の谷川俊太郎さんとフィドルの大久保真奈と共演します。
谷川さんの詩の朗読をアイリッシュ音楽で包み込みます。


1月26日(Sat) 18:00~
@天王洲アイル Irish Pub Roundstone
安井敬さんの奥様、安井マリさんのバンドに参加する予定です。


