Hi*Rose のBlog*

with my harmony...

About me


Posted by mypage on


ラウンドストーンライブ@天王洲アイル

Posted by mypage on   0 comments   0 trackback

安井敬さんと庄司祐子さんと相棒のじょんこと大久保真奈と
ライブでした。
私はハープとバウロンとキーボードを。

安井さん(‘さん’付けは違和感が・・・あくまでも私の中ではホイッスルの‘先生'なんです)と庄司さんのホイッスルは以前から好きだったのでライブでご一緒できるのはすごく楽しみだった!

初合わせ=本番
でいささか弱気な自分を何回か奮い起こし(笑)
それでもあたたかい拍手を頂くと、
素直に
嬉しくなる。




楽器掛け持ちだったけど
やっぱり
アイリッシュハープ好きだ。
低音の弦が、弾かれたあと確かに振動している様が
スポットライトでよく見えた。
ダンスチューンの伴奏を一人で務めて披露するのは
実は初めてだったけど
すごく楽しかったです。





